人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロチのいる生活〜その2〜


by wan-crotam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してました

最後の日記を書いてから2年。

何があったかというと、、

夫だった人の転勤で名古屋へ行きましたが、夫がそこの職場で一回り以上年下の女と出来て、もう要らないと一方的に調停を申し立てられ、調停離婚しました。


相手に慰謝料請求したら、ごめんなさいするよりも先に弁護士たてて、元夫が結婚してたって知ってた証拠はあるのか!
元夫から慰謝料もらってるなら、払う必要ない、と。
証拠なしにこんなことしないのにね。

元夫も誠意のかけらもなかったけど、相手も同じ。
似たもの同士なのね。

こんな人達がブライダルジュエリー売ってるんだよ〜{(-_-)}

、、
こんな状況でした。

クロチも8歳を迎えました。
そろそろ今日会ったこととか、また載せて行こうかな〜
なんて思ってます。

また、よろしくお願いします060.gif
by wan-crotam | 2014-04-10 21:25