クロチのいる生活〜その2〜


by wan-crotam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://www.awic-tokyo.jp/animals/detail/2316

この子、知りませんか?

雑種となってますが、チベタンスパニエルかと思われます。

飼い主さん、早く見つけてあげて下さい

探してる飼い主さんを知ってる方、教えてあげて下さい>_<
[PR]
# by wan-crotam | 2014-04-11 23:38

また来年〜

c0092491_185242100.jpg

今年はゆっくりお花見できなかったから

来年はクロとお花見散歩たくさんできるといいな。
[PR]
# by wan-crotam | 2014-04-11 18:49

ご無沙汰してました

最後の日記を書いてから2年。

何があったかというと、、

夫だった人の転勤で名古屋へ行きましたが、夫がそこの職場で一回り以上年下の女と出来て、もう要らないと一方的に調停を申し立てられ、調停離婚しました。


相手に慰謝料請求したら、ごめんなさいするよりも先に弁護士たてて、元夫が結婚してたって知ってた証拠はあるのか!
元夫から慰謝料もらってるなら、払う必要ない、と。
証拠なしにこんなことしないのにね。

元夫も誠意のかけらもなかったけど、相手も同じ。
似たもの同士なのね。

こんな人達がブライダルジュエリー売ってるんだよ〜{(-_-)}

、、
こんな状況でした。

クロチも8歳を迎えました。
そろそろ今日会ったこととか、また載せて行こうかな〜
なんて思ってます。

また、よろしくお願いします060.gif
[PR]
# by wan-crotam | 2014-04-10 21:25

クロチ6歳

早いものでもう6歳。。

今年は家族でだけのお祝いになったけど、おいしいものも食べて、オヤツ買って、おうちでのんびり♪
c0092491_17472479.jpg


どんだけわがままでも甘えん坊でもいいから長生きしてね

兄弟のニーマくん、くるみちゃん、ぽんちゃんもみんなおめでとう(*^_^*)
またみんなで会えたらいいね
c0092491_17504451.jpg

[PR]
# by wan-crotam | 2012-03-22 17:50

久しぶりに

こっちでの唯一クロチLOVEなわんちゃん、ロクくんに会いました。

年末から会えてなかったからねぇ。


寒いからレッグウォーマーしてます(*^―^*)
c0092491_14185491.jpg



好いてくれてるのに、クロチはう゛ーって言ってます・・・(苦笑)
[PR]
# by wan-crotam | 2012-02-08 14:19